てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 島添の丘でもちつき大会とバザーやりますよ。

2011年12月19日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

島添の丘でもちつき大会とバザーやりますよ。

島添の丘でもちつき大会とバザーがあります。

日時:平成24年1月15日(日) 
場所:島添の丘グラウンド

パワー自慢がいる青年部はもちつきの応援して来ます。

舞台で出し物も準備されてますので、近隣の方は遊びに来て下さい。


★バザーの物品提供の協力をお願いします★
大掃除の時期ですね。
大掃除で捨てようと思っていた物は、
誰かが必要としている物かもしれないですよ。
そんな物をぜひ、バザーにご提供ください。

児童の養育環境整備の為のバザーですので、
多くの方のご協力よろしくお願いします。

引き出物、おもちゃ(新品)、ぬいぐるみ(新品)、
日用品雑貨、CD、マンガ本、食品(生もの以外)、その他

問合せ先:児童養護施設 島添の丘
TEL:098-946-3331







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲