てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 奥武島ハーリー

2012年06月25日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

奥武島ハーリー

奥武島ハーリーに青年部で参加してきました。

奥武島ハーリー

奥武島ハーリー

青年部チームはグループで一位。
バツグンに早かったです。

奥武島ハーリー

奥武島ハーリー

奥武島ハーリー

ハーリー後は奥武島の普段お世話になっている方たちのおうちへお邪魔させていただきました。
受け入れありがとうございました。

今回は日光建設の大城大輔さんにいろいろと助けてもらいました。
フライヤーできたみたいなので載せときましょうねぇ

ハーリー漕いだみなさんお疲れ様でした。

奥武島ハーリー







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲