てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、

2012年11月09日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、

11月4日は尚巴志ハーフマラソンでした。
今年の青年部は給水ボランティアもやります!!


尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
青年部長、お子さんと一緒に走る。
これはいいパパです。

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
3km部門はすさまじい人。みんな一気に駆け抜ける!

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
瀬底工務店に場所を貸してもらいました。

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
つきしろにあるカフェの八風畑さんからは手作りの黒糖を提供してもらいました。
ランナーに喜ばれました。

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
南城市青年連合会とのコラボ。
舞天鼓(まてぃんくぅ)がエイサーでランナーを後押し。

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
㈱たまぐすくの赤しそ酢、
南都物産のハブアタックのど飴
もランナーに振舞いました。
疲れをふっとばして、元気爆発しましたでしょうか??

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
出店班です☆

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
商工会青年部ブースの一部は青年部員の居酒屋まことに出店してもらいました。大盛況☆

尚巴志ハーフマラソン。給水して、出店して、
販売終了後・・・

今回、給水をするにあたって八風畑さん、㈱たまぐすくさん、南都物産㈱さんからの飲食物を提供していただきました。

瀬底工務店さんからは場所や水の提供をしていただきました。

尚巴志ハーフマラソンを盛上げる為にご協力をしていただき、
まことにありがとうございました。


 







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲