島添の丘の子ども達との交流事業

南城市商工会青年部

2011年12月14日 18:26

毎年恒例の島添の丘の子ども達との交流事業を11月に行いました。

今年は8月にビーチでバナナボートや貝殻を使って
シーサーとかを作るビーチクラフトをしてー
それから、バレーをしてー
それから・・・
子ども達を楽しませるぞー!!!

という予定だったのですが・・・
台風直撃により出来ず。

そんな危機を乗り越え11月にやっと交流会をもてました。

道路の清掃活動、グランドゴルフとBBQで、今年も仲良くなりました。
サッカーを一緒にやってた青年部のお父さん達は力尽きてました。
来年に向けて体力づくりが必要ですね。

子ども達の笑顔がたくさん見れて、私は幸せです。

今回、BBQセットは三大食品さんにお願いしましたが、
子ども達が食べやすいように野菜やソーセージなどをカットしてもらっていて
焼くときにとても助かりました。
どうもありがとうございます。
そして、ご馳走さまでした。