てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 島添の丘の子ども達との交流事業

2011年12月14日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(1)

島添の丘の子ども達との交流事業

毎年恒例の島添の丘の子ども達との交流事業を11月に行いました。

今年は8月にビーチでバナナボートや貝殻を使って
シーサーとかを作るビーチクラフトをしてー
それから、バレーをしてー
それから・・・
子ども達を楽しませるぞー!!!

という予定だったのですが・・・
台風直撃により出来ず。

そんな危機を乗り越え11月にやっと交流会をもてました。

道路の清掃活動、グランドゴルフとBBQで、今年も仲良くなりました。
サッカーを一緒にやってた青年部のお父さん達は力尽きてました。
来年に向けて体力づくりが必要ですね。

子ども達の笑顔がたくさん見れて、私は幸せです。

今回、BBQセットは三大食品さんにお願いしましたが、
子ども達が食べやすいように野菜やソーセージなどをカットしてもらっていて
焼くときにとても助かりました。
どうもありがとうございます。
そして、ご馳走さまでした。







この記事へのコメント

かけがえのない地域のために

いい事業してますね!

Posted by teruya at 2011年12月14日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲