てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。

2011年12月23日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(1)

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。

おはようございます!!

サンライズJr交流野球大会in沖縄が今回で10回目の大会にあたるということで、南城市商工会青年部と与那原町商工会青年部は感謝状の授与をして参りました。

与那原町と旧4町村(大里村、玉城村、知念村、佐敷町)の我々の商工会青年部の先輩達が優勝旗を贈呈した、ということでした。

先輩達のやってきた積み重ねが今回の感謝状に繋がったかと思うとなんかジーンときますね。

お呼び下さりありがとうございました。
これを励みに今後も地域貢献という役割をはたせるようにして参りたいと思います。

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。
堂々と選手宣誓をしていました。しっかりしてますねぇ。
みんな怪我せずにちばりよ~。

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。
先輩達が寄贈した優勝旗

ただいまサンライズJr交流野球大会の開会式に参加してきました。
新開球場で儀間パパが~







この記事へのコメント

今朝はお疲れ様でした~!

イイ事業でしたね♪

Posted by teruya at 2011年12月23日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲