てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 南部支部正副部長会がありました。

2007年09月21日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(1)

南部支部正副部長会がありました。

おつかれ様です。
昨日(木) 献血キャンペーンに多くの皆さんが協力いただきました。
ありがとうございます。 
これからもまた 我々青年部を 宜しくおねがいします。

それから、
このあと、県青連 第5回南部支部正副部長会が、与那原町にて、行われました。
参加した部長の皆さん大変お疲れ様でした。
また、主観地の与那原町商工会青年部の皆さんも、ありがとうございます。
おかげさまで、2次会まで、楽しく懇親会ができました。眠っzzz1時ごろ僕は、帰りました!


南部支部正副部長会がありました。







この記事へのコメント

昨日はおつかれさまでした
 いろいろお話できてよかったです
今度 ○大でみかけたら声かけますね

Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年09月21日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲