てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 南部支部事業

2007年10月23日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(3)

南部支部事業

お疲れ様です。

 先日(20日)、 若手後継者育成事業の一環として、
豊見城市にて、「ブローカート指導者育成講習会」が、開催されました。



南部支部事業
 
南部支部事業


*南城市からは、大城真也委員長・大城秀樹(事務局)とで、3人の
 参加でした。

*この講習会によりブローカートのライセンスが、発行されるとのこと!チョキ

*次回のブローカートの試乗体験は、同じく豊見城市にて、市長杯、
  レース形式の参加の予定です。(11月17日)

*僕の感想ですが、思っていた以上に楽しく試乗できました。
  今回の講師・指導をしてくれました 「美風とみぐすく」の
  前原さん そして青年部の皆さんありがとうございます。
  あと のこり3回 ありますが、支部の皆さんで、協力して
  成功させましょう。炎

    津波古 孝弥
  
  
  

 







この記事へのコメント

ニーシェーターさん おはようございます。

ブロードカート?って早いでしょうね!
南城市には出来る場所は無いですよね?

Posted by マッシー!! at 2007年10月24日 10:18

マッシー!!さん お疲れ様です。

今度、ブローカート 南城市(内原公園)で
行う予定です 年明け 1月後半予定です。

そのときは、ぜひ 子供達もいっしょに
あそびに きてください。

子供達のほうが、うまく乗りこなせます!

日程が 決まりしだい ほうこくします。

Posted by ニーシェーターニーシェーター at 2007年10月24日 18:19

ニーシェーターさん こんにちは!

すごい!内原公園ですか?
フェンス乗り越えて飛んでいきませんかね~
楽しいでしょうね!

Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲