てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 第3回定例会&ハーリー練習

2011年06月02日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

第3回定例会&ハーリー練習

1年ぶりに南城市商工会青年部のブログを更新したいと思います。

まずは6/5(日)に行なわれる奥武島ハーリーの練習をするために、昨日奥武島に行ってきました。

雨でした傘

第3回定例会&ハーリー練習

1年ぶりのブログ更新で張り切って奥武島に行ったら雨でした。
大雨洪水警報とか出てたみたいですねタラ~
例年通りぶっつけ本番で頑張りますグー

その後に、玉城の當山にある居酒屋たまやさんで第3回定例会を行ないました。
6月、7月はチャリティーゴルフ、クリーンアップキャンペーン、主張発表、ソフトボール大会などがあって、充実した内容の定例会になりました。

居酒屋たまやさん、定例会で使わせていただきありがとうございましたびっくり
料理おいしかったですし、すごく居心地よくてずっと居たくなりました。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲