てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › めーぬ浜で海岸清掃

2011年06月14日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

めーぬ浜で海岸清掃

6月10日の商工会の日クリーンキャンペーンをして、
6月12日は南城市青年連合会主催の海岸清掃に参加してきましたびっくり

場所は知念字久手堅のめーぬ浜。
知念岬公園の下あたりです。

若者がだいぶ集まってました。
南城の結束力、恐るべし。
青年連合会のパワーをスゴク感じました炎

めーぬ浜で海岸清掃

めーぬ浜で海岸清掃

めーぬ浜で海岸清掃

めーぬ浜で海岸清掃

南城市の青年達がやれば海はあっという間にキレイになりました。

いい天気過ぎる中、みなさんお疲れ様でした。

今度はどこの掃除ですかねぇはてな







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲