てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › トップセミナー

2011年07月14日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

トップセミナー

6/28、6/29は商工会青年部トップセミナーで伊良部島に行ってきました。

トップセミナー

川満光行専務理事、㈱エム エス アイ 島袋定森様、宮古テレビ㈱ 池間作一様の講和を聞かせていただき、とても勉強になりました。

トップセミナー

トップセミナー

トップセミナー

懇親会はオトーリです。みんな飲まされます。
伊良部島ではワシミルクで割ったミルク酒を飲むのです。

トップセミナー

トップセミナー

2日目は視察研修でした。

トップセミナー
友利かつお加工所

トップセミナー
㈱渡久山酒造

トップセミナー

記念撮影して解散!

トップセミナー

南城市は夢来人にも視察研修してきました。
だけど、残念。
ノッチもビーチボーイズもお出かけ中だったようです。

伊良部島の皆さん、トップセミナーの受け入れお疲れ様でした。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲