てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

2011年07月21日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

いつもお世話になっている豊見城市商工会青年部が
チャリティーボウリングをしているということなので
スカイレーンに行ってきました。

豊見城さんが来てくれました。

豪華な景品盛りだくさんでした。

7月いっぱいはチャリティーボウリングしているので、
家族サービスでスカイレーンに行ってみてはどうですか?

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました

豊見城市商工会青年部チャリティーボウリングに行ってきました







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲