てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 豊見城ハーリー

2011年07月25日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

豊見城ハーリー

豊見城ハーリーに参加してきました。

豊見城と南城の青年部が力を合わせて爬龍舟を漕いだ結果、

なんと、決勝進出しました!!

惜しくも優勝することは出来ませんでしたが、

青年部パワーを感じました。

豊見城ハーリー

豊見城ハーリー

豊見城ハーリー

豊見城ハーリー

豊見城ハーリー

豊見城の皆さんハーリーの運営お疲れ様でした。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲