てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 献血のご協力ありがとうございます!!

2011年09月28日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

献血のご協力ありがとうございます!!

献血終わりました。

終わって思ったんですが、
支えてくれた皆様に感謝です。

八重瀬の新垣部長、与那原の照屋部長、宜野湾の宮城さん。
ラジオ聞いたとかなんとかでお忙しい中、来てくれました。
さすが青年部、横のつながりハンパないッス。

沖創工の儀間副部長は関連会社に声かけしてくれて、20名ぐらいは連れてきてたのでは。

㈱仲善さん、㈱多良川さん、居酒屋あんこうさんには献血者へのプレゼントを提供してもらいました。

南城市役所さんやアトールさんも献血場所に協力してくれました。

前年よりだいぶ増えて82名の方が暑い中、受付まで足を運んでくれました。

皆様の多大なるご協力、誠にありがとうございました。

さぁ、来年も献血だ~

献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!
献血のご協力ありがとうございます!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲