てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › もう少しで尚巴志ハーフマラソン。出店やります!

2011年11月04日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(1)

もう少しで尚巴志ハーフマラソン。出店やります!

あと2回寝たら尚巴志ハーフマラソンですね。

去年は極度のヒザ痛をこらえ、制限時間ギリギリの
完走(完歩?)だったのはいい思い出。

さて、商工会青年部で出店をします。
6日限定で。

ランナーのみなさん、応援のみなさん、
今回は大きいテントに机が用意されているので
ビールぐゎーでも飲んでゆくっててくださいね。

今回はアメトーークの滑舌悪い芸人でおなじみの諸見里師匠も来ますよ。
なに言ってるか分かるかなぁ。
11月6日が楽しみになってきましたね。







この記事へのコメント

初めまして!島袋と申します。

足跡から参りました♪
商工会青年部のみなさんで
出店なさるのですね。

諸見里師匠もいらっしゃるなんて
楽しそう♪

みなさん頑張って下さい。

Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年11月04日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲