てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 第10回尚巴志ハーフマラソン

2011年11月07日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(2)

第10回尚巴志ハーフマラソン

青年部員のみなさん、朝早くから出店対応ありがとうございました。
一体感のでたいい出店でしたね~

第10回尚巴志ハーフマラソン

第10回尚巴志ハーフマラソン
多良川(青年部)の尚巴志記念ボトルは完売でした。
さすが尚巴志。大人気!!

第10回尚巴志ハーフマラソン
第10回尚巴志ハーフマラソン
我々青年部の目玉商品はサザエさん。
定番の焼鳥、フランクフルトもおさえてます。
売上好調でした。
青年部の大先輩や部員の関係者が買ってくれたおかげですね。
お買い上げありがとうございます。

第10回尚巴志ハーフマラソン
第10回尚巴志ハーフマラソン
第10回尚巴志ハーフマラソン
完走した部員とバットマンを発見。
蒸し暑いなか、お疲れさまでした。

第10回尚巴志ハーフマラソン
諸見里師匠も定番のアレでドッカンドッカン笑わせてくれました。
なんじぃもステージに登場したみたいだけど見逃した・・・
ホントに残念だ・・・







この記事へのコメント

こんにちは!島袋です

お疲れ様でした。
私もなんじぃ見たかったです!

なんじぃってあの水色おひげの
なんじぃですよね?!

今度キャラ弁作ってみます。
ちょっと研究してから・・・

Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年11月08日 12:20

なんじぃ弁当ぜひ見てみたいです。
ここだけの話、既にひそかななんじぃブーム来ていますよ。
お子さんがなんじぃ知らないかもしれないですが、
期待しています。

Posted by 南城市商工会青年部南城市商工会青年部 at 2011年11月09日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲