てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › みんなでやろうよ。なんじょう自慢。

2011年11月09日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

みんなでやろうよ。なんじょう自慢。

こんにちは。事務局です。

どこなんの第1回企画会議してきました。

みんなでやろうよ。なんじょう自慢。

異業種の方で南城の良いところや、こんなだったらいいのになぁみたいなことをざっくばらんに話していたんですが・・・
つまり、ブログをしたら南城が盛り上がるって話です!!

ってことは青年部員もブログしたらいいのでは~と思いました。

どこなんでは、一つのブログに南城市のいいところをみんなで書き込むことが出来るのです。

 名物おじぃ、おばぁ、なんじぃがいた。
 かっこいいシーサー見つけた。
 南城の野菜おいしい。
 半島芸術祭・オープンガーデンの写真みんなに見てほしい。

などなど、みんなで書き込みしたら、見る人も書き込む人も楽しいんじゃないですか。

まずは試しに軽いノリで投稿してみませんか?
http://heartproject.ti-da.net/


南城市が好きな方なら誰でも参加OKな、
今度のどこなん企画会議は12/7 15:00~の予定だそうです♪







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲