てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 青年部の輪 (県青連総会・主張発表県大会)

2012年05月15日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

青年部の輪 (県青連総会・主張発表県大会)

青年部の輪 (県青連総会・主張発表県大会)
この人たちは何をしているのでしょう?

南部では恒例、青年部みんなで輪になって青年部の歌を唄ってます。

なにかが~♪ なにかが~♪

青年部の一体感を感じる!

青年部の輪 (県青連総会・主張発表県大会)

青年部の輪 (県青連総会・主張発表県大会)

最初の写真は県青連総会と主張発表大会を終えた後の懇親会でした。

主張発表県大会の県知事賞は佐久川直仁さんでした。
沖縄代表として九州大会でも上位めざしてがんばって下さい。

それにしてもさすが県大会、各支部ともレベルの高い主張でした。

青年部の輪 (県青連総会・主張発表県大会)

懇親会ではSol-T-Shineが余興してくれました。
子どもだと思って侮ることなかれ。
彼女、彼らは沖縄からラスベガスの世界大会に行くという未来のスター。

青年部が応援してますよ。
ひやみかちラスベガス。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲