てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 活動報告

Posted by TI-DA

【PR】




2015年07月06日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)
活動報告

平成27年度 第6回青年部活動資金造成チャリティーゴルフ大会

台風の進路が気になる今日このごろですね。

去った7月3日(金)に開催しました「第6回南城市商工会青年部活動資金造成チャリティーゴルフ大会」におきましては、出費多端の折り本ゴルフ大会へのご参加とご協賛(寄付金、景品寄贈) 賜りまして心から御礼申し上げます。
大会当日、天候にも恵まれ、合計135名のみなさまにラウンドして頂き、また、表彰式にもたくさんの方々にお越しいただきほんとうにありがとうございました。
みなさまのおかげをもちまして、同大会を成功裏に終了することができまして所期の目的を達成することが出来ました。ありがとうございました。

この収益金の一部は、児童養護施設「島添の丘」へ支援金として贈呈させて頂き、そして地域振興事業である各種イベント開催協力や地域福祉活動事業の取組、また、その他青年部活動資金として活用させて頂きたいと思います。
今後とも商工会青年部事業に対するご協力、ご支援のお願いと、皆様の一層のご健勝と貴社のますますのご発展を心からお祈りいたします。
















2015年05月27日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)
活動報告

朝のあいさつ運動in佐敷小学校!

【朝のあいさつ運動in佐敷小学校】
台風6号の影響で、延期になっていた佐敷小学校へ青年部で朝のあいさつ運動に行ってきました(^^)
明るく元気な生徒さんがいっぱいで元気をたくさんもらいました☆彡

さー今日も1日明るく楽しくお仕事がんばるぞー♪♪

朝のあいさつ運動001



朝のあいさつ運動002


朝のあいさつ運動003