てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 第28回若い経営者主張発表大会、第37回ソフトボール大会

2015年07月15日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

第28回若い経営者主張発表大会、第37回ソフトボール大会

沖縄県商工会青年部連合会南部支部の若い経営者主張発表大会・ソフトボール大会が7月12日に南風原町の環境の杜で行われました。
南城市の代表は日高智子さん(^^)
若い経営者主張発表大会
タイトルは「青年部活動と地域振興・まちづくり」

すばらしい思いを込めた主張発表でしたが、惜しくも優秀賞でした!
第28回若い経営者主張発表大会、第37回ソフトボール大会


主張発表大会終了後は、ソフトボール大会の予定でしたが、あいにくの雨で中止になり急遽ボーリング大会!
南城市チームは3位で大健闘しました(^^)
ソフトボール大会1
ソフトボール大会2







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲