てぃーだブログ › 沖縄県 南城市商工会青年部 › 佐敷小学校前de朝のあいさつ運動

2012年05月10日

Posted by 南城市商工会青年部
Comments(0)

佐敷小学校前de朝のあいさつ運動

久しぶりにブログ更新。

その都度更新しないとダメだと思います。

今年度は南城市内の小学校にあいさつ運動をしていきます。
まず1発目は佐敷小学校から。

佐敷小学校前de朝のあいさつ運動

佐敷小学校前de朝のあいさつ運動

なんじぃもあいさつ運動にかけつけてくました。
なんじぃ人気爆発です。
それにしても、子ども達はあいさつ上手でした。
しっかりと立ち止まってあいさつして。
首だけであいさつする自分は絶対反省しないといけない。

佐敷小学校前de朝のあいさつ運動

佐敷小学校前de朝のあいさつ運動

7時50分までは玄関がシャボン玉でいっぱいになってBGMが鳴る。
これなら子ども達も楽しみにして早く来るはずだ。

ちなみに、早く寝ると成長ホルモンが出て脳にいいんです。
早起きしたら早く寝ますよね?
子ども達が早起きしてもらうための取組がシャボン玉やBGMだったりするのです。
お父さんお母さんは要チェック。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲